2010年03月01日

ぽちがブログをはじめます。

ぽちです。

ブログをはじめます。
興味のあることとか気になるニュースとかを自分のペースで書こうと思っています。

ブログを書いているうちにパソコンのタイピングが得意になれば
いいなという淡い期待もあるというのが本音です。

友達に言ったら、タイピングがブログでうまくなることは無いとバッサリ切られました。
うぅ、ブラインドタッチ習得大作戦はすでに前途多難なようです。

思ったこと、感じたことを書いていくことで
再発見があるものです。自分の考えを文字にして
ハッと気づかされることもあるものです。

自分を見つめて、ブラインドタッチも身につけます!!!


Posted by ぽち at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。