2010年09月21日

F1すごいな!

この間深夜にやってたF1を見ました。
すごいスピードで圧倒されました。

ルールを知らなかったんだけど、イエローフラッグが出された時は追い越し禁止なんだって。
知ってた?

だからイエローフラッグが出された時にピットインする手際のよさと判断力が勝負を決めることもあるとか。

クラッシュがあったり、ヒヤリとする場面があったり、画面に釘付けでした。
一番驚いたのはクラッシュしたドライバーが意外と平然とした感じで
車から降りてきたことでした。

クラッシュした事故車は廃車決定っぽいのに、
そこからスタスタ歩いてくる感じがかっこよかった。
やっぱりプロのドライバーってすごいんだな。
とまじまじと思いましたね。

F1サイト


Posted by ぽち at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。