2010年06月09日

外国為替って知ってました?

外国為替という取引を知ってますか?

主婦が脱税したとか、すごい大もうけした学校の先生がいたとか
ニューズとかではちらほら聞くんですけど、実際外国為替ってなんだろう。

そう思って最近調べてみたのですが、どうやら為替取引のこと。
で、外貨預金とかやるより手数料が安い。というわけで
外貨預金をやったことのある私はをはじめてみようと思いまして。

調べたところあんまり無理に大きい金額でやると緊張して
それが原因で損をすることもあるとか。

それだけ聞いちゃうと外国為替はじめるの怖くなっちゃいますけどね。
調べてるうちに驚いたことがあったので紹介しておきますね。

外国為替の口座開くとお金がもらえるところがあるみたいです。
それにはびっくりしました。5000円だったり数万円だったりと
金額は業者によって違うようですが、現金もらえると思うとついはじめちゃいそうですよね。

詳しくは外国為替会社のキャッシュバックランキング表にしてるサイトとかを見るとよく分かると思います。

これってやっぱりキャンペーンの広告費みたいなものなんでしょうかね。
外国為替を提供してる会社がいちばん儲かってるんだろうなぁ。。。





Posted by ぽち at 02:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。